~30才ママのダイエットブログ~

色んなダイエットを検証します!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨーグルトを作ってみた

こんばんは☆今日はホットヨーグルトの日ですwダイエットには120g~150gがいいみたい。なので間を取って140gすっきりフルーツ青汁はホットでもいけるみたいなのでって思ったけど 乳酸菌って熱に弱いみたい。色々検索してみたけど37度くらい(人肌…

スリムアップスリム飲んでみた件

下書きにしたまま忘れていた。 という訳で、おとつい言っていた朝スリムアップスリムをやってみようと思い作って飲んでみました。こいつ。牛乳で割ってみました。ちょっと時間なかったので写真貼ってませんが正直私には無理でした・・。甘さが・・味はほんと…

ホットヨーグルトとか~

こんばんはー!なんかちょっとずつやけど見てくれる人が増えてなんか嬉しい昨日も残業で疲れすぎて旦那も居ったので20時半から朝までノンストップ爆睡でした。そしてそして今日も残業・・。まじいつまで続くのか・・・。こんだけ動いてこんだけ働いとるのに…

スリムアップスリム

買ってしまった・・w もぉ いつもドラッグストアで1500円くらいで売っていてすっきりフルーツ青汁かどっちにしようと迷ったコレ。 1100円に釣られてしまったーw 開けて匂った感じは抹茶のいい匂い まだ飲んでないけどw 。 朝スリムアップスリム 昼 会社のお…

今日の体重

青汁飲んだ後お腹痛くなって 緩めのが出た~!! 2日、3日出てなかったからよかったよかった で、今日の体重74.5kg 今日は仕事から帰ってきて測った時は74.2kg それから青汁飲んで御飯結構モリモリ食べたんやけど0.3kgしか増えんかったから ラッキー♪これが…

すっきりフルーツ青汁届いたよん

やっと届いた~☆え~と、す日曜日に注文して(日曜日は休みかな?)5日で手元にこんな感じで届きました すっきりフルーツ青汁1か月分 で、中身は~ こんな感じ。初回無料のぎゅーっとプエラリア特別引換券ってのが入ってて気になったけど 多分これはあれダ。…

初めまして☆

とうとう30歳になってしまった5歳女の子のママです。喘息になり禁煙・・現在禁煙して7ヶ月目15キロ増加しまして、服が入らなくなり、 でもデブの体用に新しい服を買いたくない! 絶対痩せます絶対。 会社の人に勧められたコレ。 なんかお通じが良くなって痩…