~30才ママのダイエットブログ~

色んなダイエットを検証します!

すっきりフルーツ青汁届いたよん

やっと届いた~☆

え~と、す日曜日に注文して(日曜日は休みかな?)5日で手元に

こんな感じで届きました


すっきりフルーツ青汁1か月分




f:id:gktnw:20160826224124j:plain




で、中身は~
f:id:gktnw:20160826225154j:plain



こんな感じ。

初回無料のぎゅーっとプエラリア特別引換券ってのが入ってて気になったけど
多分これはあれダ。
毎月自動で送られてくるやつダ。

ちょっとよく分からんので置いといてw


とりあえず開けてみる。






中身は10本ずつ分けて入れてあって

f:id:gktnw:20160826224236j:plainf:id:gktnw:20160826225023j:plain



こんな感じで全部柄が違うけどたぶん味一緒かなぁw

まだ1本しか開けてないけどw

f:id:gktnw:20160826224400j:plain

とりあえず、粉は抹茶の匂いが強めで中にバナナがおるなぁ的な匂い

1本に対して100mlの冷たい牛乳で溶かしてみた。

感想は・・・


味・・・薄い感じ。バナナ感強い。
もっと少なめの牛乳のが味がありそう。
冷たい牛乳で溶いたけど粉っぽさとか溶け残りは全くない。(カップの底見ながら溶け残りを混ぜると溶けた)

   他のブログで見た感想は甘いって書いてあったが
私的には全然甘く感じない。むしろ甘くない方だと。





旦那に水で溶かして飲ませたけどやっぱ薄かったみたい。
ちょっともらったけど牛乳で飲むよりは甘く感じた。


でもこれを置き換えても味は全然イケるんやけど

100mlってめっちゃ腹減るやーんw


なので今日は
青汁+普通にご飯
食べました。

明日はヨーグルトか飲むヨーグルトにしよw


明日も残業な気がするなぁ。

体重は後で載せることにする。

とりあえずいろいろ後片付けしまーす。




すっきりフルーツ青汁

自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」

80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!

ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。

食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!