~30才ママのダイエットブログ~

色んなダイエットを検証します!

スリムアップスリム

買ってしまった・・w


もぉ

いつもドラッグストアで1500円くらいで売っていて
すっきりフルーツ青汁かどっちにしようと迷ったコレ。

f:id:gktnw:20160828222047j:plain

1100円に釣られてしまったーw


開けて匂った感じは抹茶のいい匂い

まだ飲んでないけどw


朝スリムアップスリム

昼 会社のお弁当

すっきりフルール青汁

にしたらめっちゃストレス溜まりそう~


とりあえず

 明日の朝飲んでみてから決めよう。



とりあえず

今日は夕ごはんの前にすっきりフルーツ青汁飲みました。今日は焼きそば食べたよ。


今日は飲むヨーグルト(オハヨーのやつ)を100mlくらい入れて飲んでみたら

かなりのヒットやった!

ラッシーみたいになってうまー

水とか牛乳やとなんか物足りんと言うか

制限されとる~って感じやけど

飲むヨーグルトならこれ単品でも置き換えていけるかも。


ということはヨーグルトはもっといいのか?


ちなみに昨日撮り忘れた粉の画像↓


f:id:gktnw:20160828222502j:plain




THE雑w どーせ計るからと計量カップ飲みw


5歳の娘になんでそれで飲むん?ってよく聞かれて教育に悪いなぁと・・思うだけ(笑)



置き換えダイエットしたいなぁ。

でも残業して夜の7時から料理も上手くないというか嫌いやのに家族の飯だけ作って




自分は食べずに青汁ヨーグルト100ml



ってどんな仕打ちとか思ってしまう~。


頑張れ私。


タバコも病院でやめてくださいって言われてやめれたやないか。


意思は強いはず(笑)


ちなみに今日の体重は74.1kg


明日からもっと頑張ります!