~30才ママのダイエットブログ~

色んなダイエットを検証します!

ホットヨーグルトを作ってみた

こんばんは☆

今日はホットヨーグルトの日ですw

ダイエットには120g~150gがいいみたい。

なので
間を取って140g
DSC_0370.jpg


すっきりフルーツ青汁はホットでもいけるみたいなので

って思ったけど 乳酸菌って熱に弱いみたい。

色々検索してみたけど37度くらい(人肌くらい)がいいみたい。


なので
600wで30秒

ちょっとムラが出来るので

スプーンでまぜて
追加で20秒


丁度よく人肌になりました。

なので
DSC_0372.jpg

ハイ、出ました いつもの

すっきりフルーツ青汁投入~

そして混ぜ混ぜ
DSC_0377.jpg
私が一番に食べたいと言って子供に奪われたw

私も1口・・・。

う~ん・・・・・。甘くすれば食べれそう。

子供も甘くないのでう~ん・・ってなっとったw

なんか温めるからか酸味がきつくなる気がする。

やっぱり私には飲むヨーグルト+
すっきりフルーツ青汁やなぁ。
これを超える組み合わせないかなぁ


そして今日の夜の体重

DSC_0380.jpg


お、ちょっと減った!かなりの便秘だった私ですが
昨日飲んだ後と、朝起きてすぐ出たんですよ~
1月に禁煙してからこんな連チャンは初!!それのおかげかなぁ。
-1.1k

明日も頑張ろー

すっ

すっきりフルーツ青汁
]