~30才ママのダイエットブログ~

色んなダイエットを検証します!

スリムアップスリム飲んでみた件

下書きにしたまま忘れていた。

 

という訳で、おとつい言っていた

朝スリムアップスリムをやってみようと思い
作って飲んでみました。

DSC_0351.JPGこいつ。

牛乳で割ってみました。

ちょっと時間なかったので写真貼ってませんが正直私には無理でした・・。

甘さが・・


味はほんと美味しい

例えるなら抹茶のチョコレートを溶かして飲んでいる感じ。

甘いのが好きな方にはオススメかと思います。

はぁ~、残りどーしよ


とりあえず今のところ
すっきりフルーツ青汁>スリムアップスリム

という結果でした。