~30才ママのダイエットブログ~

色んなダイエットを検証します!

ホットヨーグルトとか~

こんばんはー!
なんかちょっとずつやけど
見てくれる人が増えてなんか嬉しい


昨日も残業で疲れすぎて
旦那も居ったので20時半から
朝までノンストップ爆睡でした。

そしてそして

今日も残業・・。まじいつまで続くのか・・・。

こんだけ動いてこんだけ働いとるのになんで痩せんのか・・。

とぼやいていると

『食べるから』

とぼそっと言われたけどそんな変わってねーーし!!


代謝が落ちたんだろーな。と



まぁ、それは置いといて


なかなか痩せませんねぇ。

今日は置き換えしようと思って飲むヨーグルトに混ぜて飲んで

意外にいけるか と 思ったけど

やっぱりご飯作って味見したら止まらんwww←あ、これかw



味見せずにご飯作る方法ないかなぁw

ないよなぁw


とりあえず夜はご飯の前に飲む習慣は付けている。

それでも痩せるって書いとったはず・・。

でも続ける事が大事よね。頑張ろう。


さっき色々検索してるとホットヨーグルトが肌にイイし痩せるって

記事を見つけてしまった。


これは試さずにはおれーーーん。


ちょっと明日の夜ホットヨーグルトにすっきりフルーツ青汁ってのを試してみよう。

これって最強なんやないんw

今日の夜の体重
DSC_0360.jpg
減ってねぇぇ

体重計すぐ消えるけん撮るん必死


くびれが埋もれた腹w


DSC_0364.jpg



横から あ、前?横? あれどっちか分からん腹w
DSC_0365.jpg

でも娘(5歳)にちょっと前までは

『ママのお腹おっきいけん、赤ちゃんおるんじゃない?』と

期待を込めたキラキラした真剣な眼差しを向けられ

複雑な思いをしたことがあったんですがーw、

さっき娘に『ママ、お腹ちょっとちっちゃくなったんじゃない?』と言われ

密かに喜んでいますw←素直w

娘も結構お腹が出ているので

お風呂の時間はどうやったら痩せて見えるかの研究会してますw


また明日更新します☆