~30才ママのダイエットブログ~

色んなダイエットを検証します!

初めまして☆

 

 

とうとう30歳になってしまった5歳女の子のママです。喘息になり禁煙・・
現在禁煙して7ヶ月目15キロ増加しまして、服が入らなくなり、

 

 

でもデブの体用に新しい服を買いたくない!

 

絶対痩せます絶対。

 

 

会社の人に勧められたコレ。

f:id:gktnw:20160825205112j:plain

なんかお通じが良くなって痩せたんよ 娘が!

う~ん、ちょっと半信半疑ですが、

初回630円(税抜)なので試してみようと思います。

 

日曜日に注文したんですが・・まだ到着してませーん。

明日には届くかなぁ。届いたら気合い入れて記録していこうと思います。

 

 

 

すっきりフルーツ青汁
自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」
80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!
ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。
食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!